

明日の!お品書きです!

お品書き_convert_20110811214814

あおぷありがとうございました☆

IMG_1554_convert_20110720021012.jpg
こねこね・・・・
IMG_1560_convert_20110720021238.jpg チーン☆焼き上がり

イベントお疲れさまでした!

話しかけて下さった方、差し入れなどありがとうございますー^^

午前中はほどんどスペースにおりましたが午後ウロウロしました。

入れ違いになった方すみません!

色んな人に会えて楽しかったです^!^

ゆうとクッキーつくったけどゆうとはクッキーに向いてないですね!

彼は立体的すぎて粘土みたいにこねてしまい分厚くなりこげるか生焼けかの運命しかありません。

影 山は横顔だと平面でいいですね。前向きにするとまたもやお鼻がこげますが。

おかげさまでイ ナ ズ マ 一冊目の「ゆうとのおめめ」は完売しました、ありがとうございます。

次のイベントは 夏 コ ミです。スペースはヘタでとってますがイ ナ ズ マ 既刊と創作本も持って行きます。

次の原稿に入らなきゃですね!

ではまたお会いしましょー!

ついったばっかでブログは放置気味ですがまた新刊情報などイベント前になったらのせますね!

IMG_1567_convert_20110720021125.jpg
プ ト テ ィ ラありがとーっ♡


青プ5のほん

新刊情報です~~~☆
rrRreiji00_bak.jpg
も も も ぐ 個人誌20p/300yen/A5/影/鬼
詳しいサンプルはピクシブにあがってます~。

rrr344360870.jpg
か ら す う り個人誌 52p600yen/B5/染/吹

rrrRreiji13.jpg
当日は気軽に声かけてくださいね☆
おそらくスペースでは、ハリボテのゆうとがお出迎えします!

青プ5

あおぴ

申し込み済み。
いつも通りからすうりと一緒に出る予定ですよっ!
これから原稿しま~~~~~す!
スペースや新刊など、詳細決まりましたらまたお知らせ致します!

受かってました!

夏コミ80_convert_20110604013636_convert_20110604013817


夏 コ ミ のスペースはト18b です
べいえいすぺーすです^^
宜しくね!
プロフィール

からすうり*もももぐ

Author:からすうり*もももぐ


バナー
リンクフリーです。ご自由にどうぞ^-^

もももぐtwitter

フォローご自由にどうぞ!





からすうり


もももぐpixv

もももぐdrawr




こっちプリキュアのブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
